忍者ブログ
2017/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
屁による臭いに悩んでいる方は乳酸菌が有効です。屁の臭いの元は内臓ある悪玉菌にあるとされています。ということで、腸内の善玉菌を増加させ、悪玉菌の増加を防止する力のある乳酸菌を摂り続けることにより臭いを和らげることができます。

近年の研究でインフルエンザの予防のためには乳酸菌が高い効果を誇るということが分かり始めてきました。インフルエンザに関してはワクチンだけで完璧に防ぐことは出来ません。ですので、日頃から定期的に乳酸菌を摂取することで免疫力がアップして、インフルエンザを防いでくれたり、軽い症状にする効果が高まるわけですね。

アトピーにとても効く化粧水を使い続けています。知り合いから紹介された化粧水は、私の大変ひどかったアトピーを見違えるほどきれいに整えてくれたのです。毎朝鏡を見るのが、嬉しくなりました。手で顔を触る度に素肌がサラサラしていることを感じています。

昔から、乳酸菌が身体に優しいのはよく知られている事実ですが、実は有効ではない説もあります。これも本当かもしれません。そのわけは、それぞれ個人差がありますし、結局、乳酸菌はあくまでも菌であるため、効き目が出る薬ではないからです。とりあえず、自分に合うかどうか試した後で考えてみてください。

夜中に高い熱が出て、40℃を超えるほど上がって体調が悪かったので、翌日病院で診察してもらいました。結果、インフルエンザの検査が受けられますよと尋ねられました。私も、もしかして、インフルエンザだったら、適したお薬を接種できるので、確認したいと念じました。

以前より、アトピー克服のためには食べるものも重要です。アトピーに効果的な食事にすることで美しい肌になることができると言われています。胃腸などの消化器系へ配慮して免疫力に影響がある成分としてヨーグルトや大豆食品を筆頭とする食品を毎日バランスよく摂取していくとアトピーの治療に効果的です。乳酸菌シロタ株と言ったら、ヤクルト。その昔、白血病を患い、闘病した経験のある渡辺謙さんのコマーシャルでおなじみです。すっかり白血病を完治し、ハリウッドでまぶしい活躍をしている渡辺謙さんがCMで大絶賛していると、高い効果が期待できそうな気分です。

私には乳酸菌サプリと言えば、何てったってビオフェルミンです。子供の頃から市販されていたサプリであり、下痢だったり便秘だったりはたまた腹痛だったりした時も、変わることなく私のお腹を守ってくれていました。「人には人の乳酸菌」とCMで言われていますが、私にとっては効果がある乳酸菌サプリとはまずはビオフェルミンなのです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- どさん子の美容日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]