忍者ブログ
2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファスティングダイエットというダイエットの方法は、半日から三日の間は固形物、つまり、食事は食べずに、代わりに酵素ジュースや水だけを飲んで過ごすといったものです。酵素ドリンクとは、ビタミンやミネラル、酵素たっぷりの必須栄養素を補うドリンクです。

酵素ドリンクは一般に販売されていますが、野菜や果物を利用して手軽に手作りすることもできるのです。

酵素ダイエットを始めてしばらくすると、頭痛・倦怠感・眠気・下痢などの不快な症状が人によっては、一時的にあらわれることがあります。

実は「好転反応」と呼ばれ、体内に溜まっていた毒素や老廃物が排出される過程で起こる現象で、身体のサビを取り除き、元の綺麗な体内に戻ろうとする作用が働いているのです。たいていは数日で治まるので、大丈夫です。

週末だけプチ断食を行っても効果なんてあるのかというと、ちゃんと効果は感じられます。プチ断食で、一番効果的なのが週末だけ行う方法なのです。金曜日の晩御飯は通常より軽めに食事をして、土曜日はプチ断食の本番で何も口にしません。

しかし、あまりの空腹に耐えられないという方は、酵素ドリンクや野菜ジュースを飲むのも良いでしょう。野草専科であれば誰にでも酵素ダイエットを気軽に始められるように、ネットでの初回購入はお試しサイズ360mlのものを手に入れることができます。

価格も2350円と酵素ドリンクにしては格安です。お試しサイズを飲んでみてこれなら続けられると思った場合、2回目以降は通常サイズ720mlの野草専科が届きます。

酵素ジュースは朝昼晩いつ飲んでも効果は一応あるものですが、少しでも高い効果を望む場合は飲むタイミングを間違わないでください。

グッドなタイミングは、ごはんを食べる前です。ごはんを食べる前は空きっ腹の状態なので吸収力が高く、この状態で摂取することによって酵素を効率良く体内に取り込むことができます。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- どさん子の美容日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]